みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

桶でも買おうかな

暑さに対抗するためにいろいろグッズを買ってきて試してみるこの頃。ひんやりする首掛けの輪っかだったり、ひんやりする濡れタオルだったり、冷えピタだったり。どれも一時的にしかなりませんけど、無いよりかはマシなので使えるものは使って耐えましょう。一番いいのは昔ながらの水桶なのかしら。足湯のように浸けておくだけでもかなり効きますし。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230519232415j:image

全冠のためにデイリーレジェンドレースも周回したときのカット。ウチのアイドルウマ娘です。カワイイ!なお結果は引き分け。迫真のブロックで前に出られなかった…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.