みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

称号貰えたのでヨシ

暑くて疲れていると思考も鈍ってしまうものです。今年は我慢せずに冷房機具を使おう…

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20230518222249j:image

ウマ娘イベント、リーグオブヒーローズの前半戦であるメインステージが終わったようです。最終成績はこんなところ。とりあえずプラチナまで辿り着けて称号をいただけただけでも十分ではないでしょうか。お疲れさまでした。

 

f:id:mirase:20230518222257j:image

着順などの最終戦績はこんな感じ。序盤に勝ち星を稼いでなんとか3割に持ち込んだあたり、とても頑張ったと思います。今回のイベントに多く採用された子の集計などをしているところがありましたが、逃げ脚質が上位を占めていたようですね。今後の参考にしましょ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.