みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

適度な雨を

この時期は天気が本当に変わりやすくて、天気予報もあんまりあてにならないのがなかなか難儀ですね。急な雨が無くなる方向はいいのですが、その逆は本当に困る。ただある程度の雨が降らないと涼しくならないですし…こう適度にイイ感じに降って冷やしていただいて…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230713211851j:image

第2回リーグオブヒーローズは短距離レース。チームレースで編成しているいつものメンバーで今回は参戦してます。とりあえず走れるところまで走ってシルバーのこの位置まで到達。あと5日とのことですが、このペースなら問題なくプラチナまで届きそうですかね。毎度ながらこういうイベントって他のトレーナーさんの編成の拘りが見てとれるので面白いですよね。やはりというかバクシンさん多い模様。報酬が豪華なので頑張るぞー。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.