みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

試遊やりたい、けどー、ぐぬぬ

8月25日の発売を控えたACVIを先行試遊できる店頭体験会が今月末より全国数か所のゲーム取扱店で開催されるようです。発売日直前の20日まで全国を回るようで、試遊された方にはプレゼントもあるとか。ステッカーもポスターもカッコいいですね…!また試遊会とステージイベントがセットになったスペシャルイベントも8月中旬に実施されるそうで、こちらは抽選となる模様。ライブ配信という項目もあったので、会場に行けなくても観戦できるような態勢が整っているのでしょうか。続報に期待ですね。

 

都合が合えばもちろん試遊しにいきたいのですが、まぁ会場行った頃には整理券終わってそうですね…そのために前乗りするのはちょっと難しいので、発売日まで楽しみはとっておく感じで。そういえば今日で発売まであと1000時間を切ったそうですよ?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.