みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

持ちきれる程度に持とう

コミケ等のイベントで買った同人系の布バッグ、デザインがサークルさんごとに様々でどれも唯一無二ですし、そういうのもあって好きなキャラのものなどはたくさん買っていたのですが、数がある分どうしても使い切れないものもあり…久々に取り出してみたらいくつか傷んでしまってました。洗って回復しそうなものは救出を試みつつも、もはやこれまでなものは感謝の気持ちを残しつつさよならすることに。気に入ったものは長く使うために定期的なお手入れが必要ですね。

 

 

///////

 

 

ACVIの国内売り上げが70万本を記録しているそうです。カドカワグループの本日発表の決算資料によるもので、こちらはおそらく9月末での計上と思われるため、現時点までを考慮するともう少し伸びている可能性も。10月中旬頃に全世界で280万本売り上げを突破したらしいとの情報もあった手前、本当に異例のヒットになっているようですね。すごいすごい。エルデンリングのDLCも控えてますし、まだまだ快進撃は続きそうです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.