みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

色紙のイレイナさん可愛い

選択し得る可能性があったにもかかわらずそれを意図的にしろ忘れていたにしろ選択しなかったのであれば、それによって生じた結果は受け入れなければならないのは当然のことで。向こうの選択を取った平行世界の私はきっと良くやっているのでしょうから、こちらの選択をしたわたしもうまくやっていきましょう。人生なんてそんなものです。

 

とまぁ色々と考えることもありながら雨の中ちょっとした買い物で外出しておりましたが、ホームセンターに立ち寄ったが最後、気がついたら2時間近く滞在してしまったり。収納棚とか見てると部屋の片付けのチャートが浮かんで楽しくなってきてしまうんですよね。おかげさまでモヤモヤした気持ちも何処かに行ってしまってスッキリしたのでヨシ。お部屋も片付いたのでヨシ。うぃんうぃん。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20231015184417j:image

ご報告が遅れましたが改めて、昨日は魔女の旅々の新刊を受け取ってまいりました。通常版とドラマCD付きの特装版とで合わせて2冊お買い上げです。表紙のイラストが変わりますので別枠ですね別枠。アニメイトでの予約だったのでいつもの付け換えブックカバーに加えて、今回は特装版として複製色紙もゲットです。色紙いっぱいに描かれたイレイナさんが今日もたいへん麗しくて良き。もちろん額に入れて大切に飾ります。本編もゆっくりと読みましょう。

 

 

///////

 

 

登場人物の声を担当されている声優さんがゲーム配信されたりと未だ注目度の高いACVI、日本のみならず世界でもなかなかの売り上げを叩き出してるようですね。そのゲーム配信中での情報によると、どうやら全世界で280万本の売り上げらしい…マジですか?この280万本という数字、過去作の売り上げをゆうに上回っている上に「シリーズ全て足した数字よりも上」とかいうよくわからない情報も。すごいなぁ。素直にそう思います。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.