みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

素敵なサントラだぁ…!

今年に入ってからこつこつと続けているつもりの軽い運動や英語学習、長い目で続けていけたらなぁと考えておりますけど最近すっぽかすことが多くて黄色信号が灯っております。習慣にしていくなら多少無理にでもやったほうがいいのではと考えるのが自論。やろうではなくてやれ、今すぐに。体で覚えるくらいに。いいか?やれよ?な?

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20240321191952j:imageこれは…!素晴らしい贈り物が届きましたよ、ご友人!素敵だ…!甘美な音の響きを一緒に楽しみませんか?ということで待ちに待ったACVIのサントラが到着しました!作中のBGMを堪能できる3枚組ディスクで、その中には歴代楽曲がアレンジされたトラックもあるファン垂涎の逸品ですね。早速視聴を…といきたいところでしたが、ちょっと他の案件で慌ただしくじっくり聴くことができなさそうなので、落ち着いたタイミングで楽しむことにしましょう。

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

先日発表されたバンダイの「30 MINUTES MISSIONS」で発売されるプラモデル、なんとなく予想はついていながらもナイトフォールとスティールヘイズというのはやはりアツいですね。ウェポンセットも発売されるのは嬉しい。組み換えして楽しめてこそACプラモデルでしょう。お値段も結構お手頃でしたが、これ買えるのかなぁ…コトブキヤの報はまだ続報なしですが、こちらも気になるところ。あえてのバルテウスとかありえそうなのが期待半分怖さ半分です。やりかねないぞ。よろしくお願いします!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.