みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

るびこにあん とろふぃーこんぷ

 

mirase.hatenablog.jp

 

ウマ娘さんでのユキノの育成枠実装からちょうど一年でしたね。最近ちょっとご無沙汰、かつ新シナリオも来てますしそろそろ戻ってみようかしら。どうもモチベが…

 

 

///////

 

 

ACVI、ミッションオールSランククリアを目指してのリプレイミッション周回を進めておりましたが、ご報告が大変遅くなりました。先日ついに!

 

 

オールSランク、達成…!

 

そしてプラチナトロフィー獲得!

 


f:id:mirase:20230909230807j:image

やった…!おれはやったぞ…!!これにてめでたくACVIトロコン達成です!何気にナーインボーの日での達成なのも嬉しいポイント。これで、これでようやくゆっくりと好きなアセンブリで遊べるというものです。4周目をまだ遊んでいないので、なにか武器を縛ってやってみようかしら。補正が強くなって非常に扱いやすくなったとはいえまだまだ慣れない近接武器をメインにした機体で周回頑張ってみようかしら?アプデで強化された武器?楽しみ方はまだいっぱいありますね。まずはお疲れさまでした。

 

そういえばアップデートでちょっと話題になってた一部ボスの調整、具体的にはバルテウスとシースパイダーとアイビスですが、実際に戦ってみてまぁこんなもんでない?という感じでした。外せない慣れ補正が掛かってしまっているために何とも言えない部分もありますけど、普通にアイビスは強かったですし、まぁ、うん。わたしがへたなだけかなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.