みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

みてみてわたしの

ヘビーユーザーではないものの、ひと月に数回飲むかなぁというお酒。どちらかというとカクテル系のほうが気軽に味を楽しめて好きです。ビールも飲まないことはないのですが、だいたいはクラフト系だったり。やっぱり苦みが残るというのに苦手意識があるんですよね。ゴクゴクっと飲むタイプじゃないからかもしれない?まぁ苦みも良さなのかもしれませんけどね。

 

 

///////

 

 

声だけしか判断材料がないはずの登場人物のビジュアルが作成されるだけに留まらず、最近は企業や組織のマスコットキャラクターまで作られているAC創作界隈、とても良い意味で見ていて怖いですね。ちなみにこれら、本当に全て幻想です。ビジュアルなんて公式に存在してないはずです。アーキ坊やってなに…?ベイ太郎ってなに…?大豊娘娘って、なに……???そして海外にまでミームとして広がり始めてるって、うそでしょ…?

 

 

そんなACVI、本日はミッションもそこそこにフォトモードに引き籠り。ほぼ全てのタイミングでフォトモードに移行して撮影できるので、自分の機体をなめるように見まわしたり敵を観察してみたり建物を眺めたりなど、とにかく便利。ガレージでも撮影できますね。欲を言うなら周囲の配線などもないクリアな状態のLRみたいなガレージも欲しかったかも。

 

普段見ている後ろ姿も角度を変えると凛々しくなりますね。

 

お馴染みの武器構え。銃身の長い武器は映えるなぁ。

 

チャージ待機中。武器によっては変形したりするのでよく観察してみよう。

 

AB滞空。突撃の前傾姿勢もカッコイイ。

 

バスキュラープラントを背後に。

 

あーいいですねいいですねイケメンだ~

 

一部武器を変えて軽量化したマイナーチェンジ版も。カラーリングもちょっとだけ変えて見たり。

 

リニアライフルのフルチャージ直撃で仕留めると気分が良いですね。いいぞーかっこいいぞー。4周目を進めながらフォトスポットでも探してみましょうかね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.