みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

高貴なお方がラーメン好きは共通項?

平日のそこそこの暖かさから一転、今日は雨もぱらついて一気に寒くなりましたね。それの影響なのか昨日のお出かけで疲れたのか、鼻の調子がちょっとおかしかったり。奥の方で詰まってるような引っ掛かるような感覚なんですよね。花粉症やらその他ではないとは思います、が。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230318170714j:image

お部屋の片づけやらのんびり配信を見ながらウマ娘さんの育成。チーム競技場に編成する用の最低限のアップデートを進めている中でマイル枠がまだ終わってなかったので考えていたところ、花嫁衣装のファインさんがちょうどマイル適性に優れておりましたので育成してみることに。やんごとないご身分の高貴なお方でラーメンがお好きというのは伺っております。

 

f:id:mirase:20230318171039j:image

そんな高貴なお方なのですから、温泉旅行券を引き当てるのも造作もないのです…いやちょっとまって初回育成でそれはちょっとプレッシャーがですね???

 

f:id:mirase:20230318171055j:image

目標レースはマイルと中距離中心でしたが、ラストだけ選択式に。ストーリー中に関わる子との対決となるような内容でしたが、一番高難易度なのは間違いなく有マ記念なのでしょう。元々適性がCなので因子で補強する必要がありますし。初回は無難なところを選んだので、次回以降で挑戦してみます。

 

f:id:mirase:20230318171116j:image

…ちなみに育成していてなんとなく感じていたのですが、某ゆるふわアイドルと某穴掘って埋まりたいアイドルな面影があるのは気の所為でしょうか…?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.