みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

追い込みむずかしい

 

f:id:mirase:20230313222843j:image

本日は福井県が誇るサイキック・ESPER・SUGOI・POWER・美少女アイドルの堀裕子のお誕生日です。今年もおめでとう。信ずればきっと奇跡は起きる。でも現在開催中の限定ガシャはお迎え出来ない。そんなこの頃。

 

 

///////

 

 

アヤベさんの初回育成も終わりましたので、早速競技場用の育成を進めております。あまり育成したことのない追込脚質なのでサポートが揃っているかどうか若干不安でしたが、汎用性のあるところをおさえつつ追込用の金スキルもいくつかあったのでなんとかまとまりました。序盤は控えて後から追い上げていく戦い方の都合上、追い付くためのパワーが足りてないと特に序盤のレースで勝ちきれないこともありますね。多少は割り切るしかないかしら。

 

f:id:mirase:20230313222235j:image

それとですね、福引の特賞がですね、はい。20回に1回来るかどうかという運ゲーをここでですね、はい。まだユキノと行けてないンですが…まぁこればかりは本当に気長に待つしかないですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.