みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

完全にとばっちりやないか

f:id:mirase:20210602222510p:plain

以前エルトロ絶対許さないドラゴンとしてこちらのカードが公開されてとばっちりぐぬぬしておりましたが、本日さらに大変なことになってしまいました…

 

 

f:id:mirase:20210602222634p:plain

「氷雪か無色マナを生み出す対象の土地を破壊する。超過(超過コストを支払うことで”対象の”が”各”になる)。」

 

いやぁぁぁぁぁぁぁやめてぇぇぇぇぇぇペインランドもハイブリッドランドも寺院も全部ぶっ壊されるぅぅぅぅぅ!酷い、なんてことを…!そんなにエルドラージデッキをいじめなくてもいいじゃないか…!あ、トロンは別にいいですどんどん壊してください。今週いよいよMOに実装ですね。

 

///////

 


f:id:mirase:20210602193824j:image

デレステ2100日!

 


f:id:mirase:20210602193835j:image

まずはAランクをと言っていた矢先、カレンチャンで達成できました。育成が上振れたのが功を奏したみたいです。狙いの金スキルもほぼほぼ取れて満足。継承でマイル適性をB以上に補正できると育成プランの幅が広がりますね。この調子でいこう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.