みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

そういうやつ

月末でいろいろ忙しいときに更にいろいろ更新がきたので若干情報過多であたふたしております。とりあえず一つずつ優先順位をつけて消化していますが…

 


f:id:mirase:20180531232607j:image

デレステはノーティギャルズがメインのライパレですね。WWGで発表されていた新曲が登場。毎回こういうオチになってしまう拓海ですね。早いうちにEX出して稼げる体制を作っておきたい。

 


f:id:mirase:20180531232941j:image

プリコネもイベント始まってますね。マホのピースがどこまで稼げるか。こちらもボスまで一度倒してしまえばあとはひたすら周回なので楽なのですが。

 


f:id:mirase:20180531233202j:image

そういえばずっと放置していたHARDダンジョンをようやく突破しました。プレイヤーレベル補正が低いうちに中間データを残しておいたものを一気に進めるという抜け穴のようなやり方ですが、まぁクリアはクリア。ベリハはまた忘れた頃にでも…

 

モバやその他もぼちぼち。あー、もう明後日はライブですね…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.