みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

デレ5th宮城BD

今日はデレ5thライブ宮城公演のBD発売日でした。私の手元にも無事到着。

 


f:id:mirase:20180530232656j:image

宮城は、そうですね…あの伝説の初日ですね…あれは本当に大変でした(現地勢)。

 

中身は時間のあるときにゆっくり。まぁ見たいときに見ないとどんどん次が来るのでタイミングが無くなってくるのですが…そういえば4thもまだ見てない…

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180530233204j:image

ふじともロワ、お疲れさまでした。やはり最終日、100万pt差は余裕で詰めてきますね。最後に念のため少しダメ押ししたので一枚取りは行けたかなと。ドリンク確保のためにプラチケが200枚ほど飛んでしまいましたが結果良ければそれで良し。

 

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.