みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

やれんのかリターンズ


f:id:mirase:20181105214844j:image

 

でれぽでまゆの画像が投稿されてましたが、完全にこれ「紡ぐ想い」ですね。ちなみに穂乃香とは出身県が同じです。美玲ちゃんとも同じですね。宮城親善大使です。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20181105214055j:image

今週末のデレ6thライブ メットライフドーム公演に先駆けてなのか、デレステのほうで特別コミュが。雰囲気的にカウントダウン形式なのでしょうか。本日はウサミン&しゅがはで「いつもの」をやってました。他のユニットの登場にも注目ですね。

 


f:id:mirase:20181105223552j:image

グルーヴイベもそろそろ大詰めですが、個人的にかなりエモい組み合わせが来てました。SS3A現地で聴いてから以降「楽園」はホント心に来ますね。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20181105223735j:image

ミリシタの方も新イベントが始まってましたが…これがまたミリマスらしい内容との評判。扉を開けたらジャングルというどこから突っ込んでいいのか分からないくらい超展開ですが、「ミリオンだから」という理由で全て解決してしまうところがまたミリオン。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.