みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ガールズ・イン・ザ・フロンティア

八月も終わりですね。すっかり日も短くなってきました。このまま涼しくなればいいですね。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180831223242j:image

さて始まりましたデレステ三周年イベント。「新天地に立つ少女たち」が熱い曲を歌います。グルーヴなのでミッションこなしつつゆったりと。

 


f:id:mirase:20180831223446j:image

楽曲のほうはさっさとFCしました。細かいロングが結構見落としやすいですがなんとか。あ、蛇足かもしれませんが「例の箇所」は私は否定派です。ミリシタの真似事は無理してしなくていいです、はい。

 


f:id:mirase:20180831223629j:image

三周年に合わせて新しい衣装も「無料で」実装されました。アニデレ三話のアレを彷彿とさせる黒を基調としたロックテイストなカッコいい衣装、イイですね。

 


f:id:mirase:20180831223906j:image

なかなか細かい設定もされていて、リボンなどが黒になっていたりも。

 


f:id:mirase:20180831224015j:image

あと柑奈さんが最高にカッコいいです(重要)。

 


f:id:mirase:20180831224255j:image

そういえばフェスも始まってましたね。まぁ無理して回さないですが。モバの方も、です…なんで復刻終わったと思ったら向こうに飛んでいくんですか文香さん。

 

 

///////




f:id:mirase:20180831224403j:image

プリコネもイベント始まったのですが、ユニットも揃ってきた関係でハードボスもワンパンできるくらいには。いつもの稼ぎモード突入です。

 


f:id:mirase:20180831224511j:image

ちゃん付けするジュンさん可愛い。

 

 

 

 

///////

 

 

おまけ。


f:id:mirase:20180831224607j:image

 


f:id:mirase:20180831224629j:image

 


f:id:mirase:20180831224641j:image

 


f:id:mirase:20180831224655j:image

柑奈さんカッコいい

 


f:id:mirase:20180831225556j:image

 


f:id:mirase:20180831225606j:image

 


f:id:mirase:20180831225612j:image

ミステリアスガールズいいぞ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.