みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ワタシ、参上!


f:id:mirase:20180821224915j:image

モバマスに茄子さんと日菜子がボイス付きで登場して、次のガチャ更新辺りでSS3Aまでにギリギリ光が間に合うかなぁ…と予想していたところに颯爽とデレステに来ましたね。これで総選挙ボイス組が全員登場です。ちなみに光を担当される声優さん、ガチの新人の方だそうで。文字通り光と一緒に歩いていくんですね。

 

 

///////

 

 

放送時間中は爆睡していてリアルタイムで確認はしてなかったのですが、デレステ三周年を記念してコロムビアからデレステスターライトシリーズの楽曲の配信が決定したそうです。初期のSnowWingsから最新のクレイジークレイジーまでその範囲に含まれており、CD未発売楽曲がフル尺で聴けるようで。SS3Aがデレステ曲メインのようなので予習にもなりますね。ぜひぜひ。

 

私個人のスタンスとしては、配信よりもやっぱりCD媒体で欲しいので焦って確保したりはしないかなぁと。現地で初聴きの良いところもありますし。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.