みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ロックに弾けろ!


f:id:mirase:20200710214048j:image

f:id:mirase:20200710214058j:image

昨日の生放送でもあったとおり李衣菜の2曲目「Sparkling Girl」がデレステ実装です。実際のライブでもアガれる曲でお気に入り。ぐるぐる腕を回す振り付けも可愛いですよね。譜面は細かいタップやフリックが混在する27。BPMもそれなりにあるので忙しいですが意外と取りやすかった印象かも。どちらかというと26のオウムアウアのほうがめんどくさかったですね…

 

そういえばデレ7th大阪公演BDのコロムビア購入特典のCDに収録される楽曲が公開されたようですが、まぁ予想通りというかアレがありましたね。楽しみ。

 

 

さてミリシタも最後の追い込みですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.