みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

超☆すぺしゃるとれーにんぐ

そういえばデレステ、ガシャ更新がありましたね。

 


f:id:mirase:20180713224424j:image

清く正しく美しく、風紀を超☆守る清美。ここのタイミングで来るとは思ってなかったのでちょっとびっくりです。ボイス待ち勢ではお気に入りのひとり。

 


f:id:mirase:20180713224924j:image

ちなみにSR枠は柑奈さん、こちらもかなり欲しい。この組み合わせで気づく方もいると思いますが、実は以前ライパで報酬となった二人ですね(順番も同じ)。運営もこの二人で推すということなのでしょうか。

 

ただまぁご覧の通り石がないのでスカチケ待ちになりそうです。柑奈さんは当然待ってますし、他お気に入りのふじとも・頼子も待機状態。文香・裕子の限定復刻もあるので今は我慢我慢です…

 

 

 

 


f:id:mirase:20180714015307j:image

…と言ったな、アレは嘘だ。60☆で引けました。やったぁ。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180713225519j:image

ミリシタも一周年イベントでみんなで頑張ったご褒美が届いてましたね。取り急ぎ結果。

 

 

 


f:id:mirase:20180713225903j:image

被り紬、からの

 


f:id:mirase:20180713225914j:image

千早。二連続被りはなんとか回避…Fairyが固まってきますね。こないだの無料10連期間中にも歩が来たのでメンバー的には割と充実してきてます。Prが一枚しかないのでそちらも欲しいところですが。

 

 

ヌーベルのスペシャルトレーニング期間も始まってますが、これなかなかに骨が折れる内容ですね…順番に達成していく関係上ライブは最低でも100回以上必要ですし、その分のスタミナと時間も必要、そして何より運が絡んでくるお仕事・ふれあいが厳しい。何人かを優先していかないと中途半端になってしまいますね。がんばろう。

 

 


f:id:mirase:20180715190529j:image


f:id:mirase:20180715201436j:image

取り急ぎこの二人だけでも。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.