みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

エターニア組合流


f:id:mirase:20181214234739j:image

ガチャ更新で後半パートの追加キャストが登場しましたが、ゆいゆいとライラさんでした。それぞれリッドとメルディということでエターニア組。ライラさんが可愛い。

 

コラボイベントということもあってかボーダー争いが結構激しいみたいですね。私はのんびり楽しんでるので気にしてないですが。というか前回の蒸機公演で結構消費してるんですよね…今は貯蓄タイム。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181214234901j:image

シャニマス、ちょこ先輩でプロデュース中。コミュ中心に見つつユニットメンバーも兼ねてですね。ひとまず順調にW.I.N.G.準決勝までは到達できましたが、問題はここから。あ、Da特化です。

 


f:id:mirase:20181214235106j:imagef:id:mirase:20181214235116j:image

夏葉からありがたいお言葉をいただいてるので強気に頑張ってます。凛世もpSSRはあるので進めておかねば。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.