みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

冬コミ3日目:今年もお疲れさまでした


f:id:mirase:20181231214231j:image

無事帰宅しました。平成最後のコミケに参加された皆様、大変お疲れ様でした。例によって3日目は一番人が多く集まるとあって人口密度は高かったです。買い逃してしまったサークルさんもいくつかあってちょっと残念でしたが、まぁ欲しいものはだいたい手に入ったので良し。来年は特別措置の4日間開催ですね。どうなることやら。

 

 

f:id:mirase:20181231221539j:plain

そういえば企業ブースでかなり早い段階で販売終了してしまったまゆぬいぐるみですが、コトブキヤさんのアフターコミケコーナーでお迎えできました。事後通販も予定されてましたし、無理して企業に並ばなくて正解でしたね。まゆぬい可愛い。帰りにはちょっと寄り道してまた星翼パラドクスを遊んできました。楽しいですねホント…

 

今年はアイマス中心にいろいろとありましたが、反省点はちょいちょいありつつも楽しい一年でした。来年もよろしくお願いいたします。

 


f:id:mirase:20181231221424j:image

さぁどこまで溜まるかな…?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.