みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

「10」の座は


f:id:mirase:20210524210909j:image第10回シンデレラガールズ総選挙の結果発表が本日正午に行われました。午前中はお仕事がちょこちょこ何気にそわso whatしてましたが、きっとみんな同じ。もしかしたらお休みいただいてたPもいたまである。今回の総選挙は例年ほど個人的な熱量も無くてわりと遠目から見ていたので、本気で頑張っていた皆様から見たらなんだコイツみたいな感じだったかもしれませんごめんなさい…それでも期間中の皆さまの熱意はしっかりと感じられてとても楽しい1ヶ月間でした。本当にお疲れさまでした。

 


f:id:mirase:20210524211125j:image

f:id:mirase:20210524211219j:image

で、栄えある10代目シンデレラガールの座は文香!数回前からじりじりとその位置を上げていって昨年は間近の2位。今回ついにその座を手にしました。デレマスを始めるきっかけの一人だった子が悲願を達成して素直に嬉しいです。おめでとう!


f:id:mirase:20210524211248j:image

まゆも今回5位という大健闘!なかなか厚かった上位5名という壁をついに破れていよいよといったところ。今は素直に喜びましょう。おめでとう。

 


f:id:mirase:20210524211357j:image

というわけで上位5人がこんな感じでした。今回のCD圏内です。藍子さんも大健闘で4位につけているのでまた三属性での楽曲ですね。今から楽しみ。

 


f:id:mirase:20210524211409j:image

f:id:mirase:20210524211540j:image

総選挙と同じく大注目のボイスオーディションですが、七海ちゃん、琴歌、マキノがめでたくボイス実装&ユニット編成+楽曲追加となりました!前回は上位2人がかなりの得票数でぶっちぎってましたが、今回は結構接戦だった様子。これ表示されない4位以下もかなりの団子状態だったのでは?晶葉は惜しくも届かずでしたが、来年こそはと担当Pの皆さまは奮起しておりました。

 

 

改めて、皆様お疲れさまでした!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.