みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

明けるのが惜しい夜の宴を

デレの中の人からおめでたいお話が。明るい話題はいつでも良いものですね。幸せを祈りつつ…

 

あ、でも昨日から引き摺っているあの話題はそろそろ落ち着いてほしいですね…それほど真剣に考えてくれているということなんですが「荒れている」のを見るのは何だか心苦しい。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190201234310j:image

デレステ、キミそばも歌っていた三人が装い新たにライパレに登場しました。モバマスのほうで正式に「可惜夜月(あたらよづき)」というユニット名も頂いており、更には新曲も貰えるなんてなかなかの躍進では?でも他のユニットも忘れないであげてくださいね特にセンゴク☆華☆ランブ

 


f:id:mirase:20190201234331j:image

イベント曲はギターがカッコイイロックテイスト?叩いていて楽しい譜面です。ライパレは報酬にレシピがあるはずなのでそれを目指しつつ走りますか。あ、全エリア攻略は諸般の事情で厳しいので出来る範囲でのクリアを目標に…チラ見してしまったのですがEXラスボスは過去最難関だと思われます。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190201234356j:image

モバマスドリフェスのライバルユニットに晶葉ァ!ツインテアイドルの一人として登場してますね。今回は代表してのこの4人のようですが実際はまだまだいるので派生しそうですね。それにしても「2WINKLE 4OR INFINITY∞(無限のきらめき)」ですか…なかなか良いネーミングじゃないですか。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.