みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

最後は双子ちゃん

f:id:mirase:20190328225904j:image

f:id:mirase:20190328225916j:image

まぁそうだろうなぁと。双子で来るのも何となく予想できていたので今さら驚くことはないですね。というわけで次イベントのライパレで新アイドルの「久川凪(ひさかわなぎ)」さんと「久川颯(ひさかわはやて)」さんが双子ちゃんで登場します。凪さんがお姉ちゃんなのでしょうか。おっとり系ですね。シリーズ的にも双子が出揃ったようですね?

 


f:id:mirase:20190328225946j:image

営業コミュも追加されてました。何気に私にとっては破壊力抜群の絵面です。晶葉はイグゼロと仲良しですね。

 


f:id:mirase:20190328230011j:image

地味に嬉しい機能もようやく追加されてました。ミリシタのようにスワイプで入れ換えまではできないようですが、画面を行ったり来たりしながら編成する手間は省けるのでかなり便利。まぁ今は不具合で一時的に使用できなくなってますが。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190329120938j:image

プロジェクト・フェアリー…ここでまとめてくるのは何かしらのフラグ説。曲も来てしまうか?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.