みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

そろそろおひらき


f:id:mirase:20191206232041j:image

f:id:mirase:20191206232050j:image

アニバアイプロもラストスパート、あっという間に残すところライブ後のアフターパーティーシーンのみとなりました。例によってアニバメンバー以外のアイドルも登場しますが、今回はいつもの選択肢制ではなくて一言コメントのみのようです。結構楽しみにしていたのでちょっと寂しいですが、まぁトレーナーさんも含めて200人近くいるんですもんね…ちなみに本当に一言残していくだけなので、ひたすらボタンを押しているといつのまにか目の前に現れてセリフを読む暇も無いまま去っていくというなかなかシュールな光景が。じっくり読みたいなら専用ページで見ましょうね。とりあえず真っ先にまゆと晶葉は見ておきました。

 


f:id:mirase:20191206233037j:image

そういえばこないだよしのんを引いていたガチャですが、今度はかな子をお迎えしてました。デレステから逆輸入のドルチェ・クラシカ、実はまだ向こうではお迎えしてないので逆にありがたいような悔しいような。周子も本日追加されましたし、そろそろ来るんだろうなぁと身構えております。たぶん変な声出してるんだろうなぁ(

 

デレステは各エリアあと1公演ずつ残すのみ。FC2曲指定エリアが無いのは若干助かった…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.