みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

欲を出してはいけない?

今日は都内で色々とイベントがあったようで、知っているだけでもビッグサイトで秋季例大祭とコミ1、代々木公園では牧野さんもミニライブ出演されている北海道フェアがあったようです。ただまぁいずれも行けなかったのですが。余裕があれば…といういつものやつです。ぐぬぬ

 

まぁその分他の用事もあって、友人とみっちりMTGしてました。ありあわせですがオリジナルでデッキも組んできたようなのでそれで遊んでみたりも。順調に沼にはまってゲフンゲフン楽しんでいただけて嬉しいです。この調子でもっと色んなカードに触れてもらいたいですね。カードゲームのセンスは向こうのほうがあるので若干期待してるんです。

 


f:id:mirase:20191006235314j:image

で、調子にのってコレクターブースターをまた買ったのですが、今回はちょっとよろしくない結果でした…欲が出るとダメなパターンですね。

 


f:id:mirase:20191007001256j:image

※追記

よくよく調べてみたら、こちらのカードだけでパック代は取れているようでした。そうでしたこれBrawlカードでしたね…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20191006235419j:image

f:id:mirase:20191006235429j:image

f:id:mirase:20191006235439j:image

デレステのフェス限確定ガシャの期限が今日までだったのでせっかくですからお布施して回してみました。結果はご覧のとおり。志希はここでも立ちはだかるか…なるほどなるほど?

 


f:id:mirase:20191006235604j:image

f:id:mirase:20191006235615j:image

ついでにミリシタも。お陰さまで制服朋花はお迎えできました。よかったよかった。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.