みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

さぁ追い付けおまけ公演

ここ連日地震が続いていてちょっと怖いですね。年末の忙しい時に…とは思いますが、用心しておきましょう。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20191205233002j:image

アニバライパレ、ようやくEXエリアもクリアしておまけ公演を出現させました。アイプロのほうに片腕を奪われている関係でなかなか進めることが出来ず…動員数を稼ぐだけなら放置でも一応何とかなりますがスタミナ効率がとんでもなく悪いですし、まぁそもそもちゃんと公演クリアしないとダメですし。とりあえずあと数日で何とか全公演行脚したいところです。間に合え。

 


f:id:mirase:20191205233304j:image

ちなみに前座ボスの公演が3曲指定だったので、せっかくなのでこの選曲で遊んでみました。それぞれのCGを当てはめてみれば、の理由ですね。そういえば「Sun! High! Gold!」という曲名も単語をそれぞれ数字に変えてみると「3 8 5」になって、これもまたCGの代目が合致しているんだとか…?エモい、エモいですな。

 


f:id:mirase:20191205233440j:image

専用衣装「サンライトオブフラワー」はまだ2D衣装はないのですが、アップテンポな曲と眩しいライティングのおかげで「パーティタイム・ゴールド」でもなかなか似合いますね。イベントが終わったらじっくりMV見ようかな。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.