みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

初々しい当時の1st

ミリマス周年ライブ一挙放送の走りはじめである1st1日目をドリンク片手に視聴してました。ミリオンに触れたのはミリシタから勢なのでグリマスと呼ばれていた初期の時代をこうして見られるのは資料的な意味でも良いですね。当時のパフォーマンスもとても素晴らしい。同じ765所属なのでカバー曲コーナーなんてものもあったんですね。その中にあった自分REST@RTで目頭が熱くなってしまいました(ジブリは765で一番好きなんです)。明日もぜひ見よう。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20200530210912j:plain

SEKIRO2周目は葦名城内部まで進めました。初見当時は虎口階段からここに来るまで相当時間掛けて辿り着いた記憶がありますが、まぁさすがにルートやボスの戦い方がわかっていればなんてことはないですね。アイテムも充実しているので月隠降ろしでバリバリのステルスアクションになって楽しい。

 

 

f:id:mirase:20200530210917j:plain

フレイムソードもとい火吹き筒の纏い斬り。忍具当てて纏い斬りして浮き舟渡り(渦雲渡り)を1セット繋げるだけで炎上入るのでかなり削れますね。スーパーアーマーには勝てないので深追いは禁物ですけど。危うく死にかけました(

 

スキルポイントが思ったよりも稼げてないのがちょっと不安なところ。うーむ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.