みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

2回来るなんて聞いてない!

6月はジューンブライドということでどこのゲームでもウェディング関係の更新があるわけで、もちろん例に漏れずアイマスもそれなので毎年多くのPが固唾を呑んで身構えている時期ですね。嬉しいやら悲しいやらの悲鳴が上がるのは目に見えているのでそれを眺めるのも楽しんでいたりします(鬼

 

 


f:id:mirase:20200531160348j:image

…でもまゆが来るなんて聞いてないぞ!?永遠のキズナで既に通過しているので他の子と考えていましたが予想外。ちょうどミリマスライブ1stを観ていたましたが絶叫しました、はい。昨日のジブリ以上に…

 


f:id:mirase:20200531160424j:image

とりあえず手持ちのジュエルを全部投入して引換券での補助も加えつつ回してユッキお迎え。毎度のことながら復刻リミテでしかまゆをお迎え出来てないのでぐぬぬ状態です(でもユッキはユッキで嬉しい)。引き際を考えてフリトレも検討中ですができれば自力でお迎えしたいよなぁ…1日1回割引で粘ります。 

 


f:id:mirase:20200531190942j:image

お向かいのミリシタでは貴音さんが登場してこちらも悲鳴を上げてましたが無事お迎え出来ました。どこかでバランスを取ってきますねホント…

 


f:id:mirase:20200531141002j:image

で、デレステはインディゴ・ベルのグルーヴイベ。衣装がゆるふわガーリーで尊い…!これライブで再現したら歓声上がりますね!

 


f:id:mirase:20200531141015j:image

f:id:mirase:20200531141024j:image

オープニングコミュはやたらと選択肢が出てきましたね。藍子のお茶漬けとか何を考えてるんだ…

 


f:id:mirase:20200531141047j:image

f:id:mirase:20200531141139j:image

曲はステップ&スキップのような優しい曲調でさながらお散歩カメラver2みたいな印象。一発APだったのであとはゆるふわと参りましょう。何気にハコユレカンストも初めてでした。2000ノーツ近いなら結構狙えるのね。

 


f:id:mirase:20200531160445j:image

シャニは初めてグレフェス6まで上れました!Voアンティーカで頑張ったぞ。今朝の段階でまだ昇格ラインだったのでメンテナンス直前まで抜かれるまいとお祈りしていたのが届いたかしら。ここでキープできればいいなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.