みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

紡いだ想い


f:id:mirase:20210318202355j:image

昨日まで開催されていたモバマスのミュージックJAMイベント、皆様お疲れさまでした。おかげさまでパステルステージで300位入賞を達成、ステージ報酬になっていたまゆを獲得できました!何気に報酬設定のまゆを自力で取れたのは初めてだったりします。

 

f:id:mirase:20210318202409j:image

300位入賞ラインまで稼いだおかげで全体順位もあっさりと3ケタ順位でした。クール路線茜ちんいいぞー。とりあえずこれでJAMイベントにおける上位入賞のためのパターンを二通り試せたわけですが、どちらがオススメかは悩ましいところですね。タイミングに縛られず一気に走り抜けられるのは断然ステージ凸プランですが、ドリンクの消費も地味に激しい。対してスーパーライブプランはタイミングこそ限られるものの消費は気持ち少ない気がしますし、報酬もより多めに貰える。状況次第かな?


f:id:mirase:20210318224333j:image

一時期はフリトレの相場がドリンク4桁に届くくらい高騰していた「紡ぐ想い」だったので、入手できたのは本当に嬉しい。埋められなかったアルバムにまた一つ追加できましたね。

 

そういえば今日の生放送でいつものアレの告知があったようで。今年もその時期がやってきましたか…まぁいつも通りマイペースにやっていくつもりなんですけど、正直なところモチベが上がるかどうかは怪しいですねぇ…うーむ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210318221135j:image

ポプマスのすごろくイベント、周回報酬のハーモニクスも獲得できたのでとりあえず終わり…前回開催時から必要周回数が増えてて大変だったんですけど!?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.