みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

9月のまきのふぁーむ

今日のお仕事を頑張ったのは19時からの牧野さん配信ライブを見るからに他なりません。ゲストにすぎさまもといスーギーことWEAVERの杉本さんを迎えてのダブルピアノライブはとても心地よい旋律で耳が幸せなひと時でした。これまでのライブではなかなか聴けない曲もあり、ピアノアレンジでの披露もあいまって新鮮な印象でしたね。ライブ後の打ち上げトークもお酒おつまみを片手に楽しく拝見させていただきました。なんと11月に第2弾の配信も予定されているとのことで非常に楽しみです。会場に行けないのがつらくてもこうして機会を設けていただけるのは本当にありがたい…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200925222804j:image

…は?

 


f:id:mirase:20200925222819j:image

えっ?

 


f:id:mirase:20200925222830j:image

ええええええええええええ!?そんな話聞いてませんが!?デレステからの逆輸入はフィールマイハートが先に来ると思っていたのでハロウィンはちょっと想定外でした。というかそもそも今のタイミングが完全に不意打ち…やられた。しかも今回のガチャの形式はプライズ型なので最悪に運が悪いとプライズ天井に諭吉20人程度覚悟しなければならないらしくかなりの沼。デレステのプライズよりも闇が深そうです…

 


f:id:mirase:20200925222843j:image

とりあえず貯蓄していたジュエルで70連と一縷の望み(素引き)をかけたプラチケ500連でプライズコイン450枚、そして輝子はお迎えできたのですが、まぁ、はい、まゆはまだ箒から降りてこないですね…毎日1回半額のガチャがあと5回あるのでそれにお願いしつつ最悪はまたフリトレですが、魔女まゆは結構好きな衣装なのでせめて自力でお迎えしてあげたいんだよなぁ…ぐぬぬ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.