みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

尊み空間

まだイベントが終わってないのにメンテナンスがあったシャニマス、なにかと思ったら機能追加があったようです。ホーム画面に設定したアイドル同士での会話が見られる今回のプチ機能はユニット間での会話だけでなく事務所内全ての組み合わせで実装されているようでなかなかすごい。ノクチルはまだ追加されてないようです。

 

f:id:mirase:20200529235131p:plain

f:id:mirase:20200529235148p:plain

342パターンもあるので全部確認するのにも骨が折れそうですがとりあえずきりこが。霧子←恋鐘はしりとり遊び。

 

f:id:mirase:20200529235259p:plain

f:id:mirase:20200529235312p:plain

霧子→恋鐘は英語クイズ。割と食い気味に勢いよく、そしてなんの躊躇もなく「タンポポ」と答える恋鐘が可愛い。なんですかこの幸せ空間。なお正解は「Dandelion(ダンデライオン)」ですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.