みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

いそぎライパレ

グッズやフィギュアなどを展開していたアクアマリンが自己破産申請をしたそうです。アイマスのグッズはもちろんのこと様々なシリーズの商品を出している有名どころだっただけに今回のお知らせには各方面にも衝撃が。こういう場合って予約受付中の商品は返金対応になるのでしょうか…コロナ禍の影響かはわかりませんが厳しい現実だなぁ。

 

衝撃といえば海外での爆発事故があったようですが、その規模がとんでもないですね…地形が変わるくらいの爆発はやばいなぁ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200805224848j:image

ライパレはようやく前半戦終わり。金曜日までなのでちょっと巻きで進めてます。今回全体的に難易度高めなのでしょうか、チラ見した後半公演もちょっと厄介なものがあってしんどそう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.