みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

シンデレラからおじゃまします

ふじりなの中の人であるまゆぽよさんからご結婚の報告が!おめでとうございます。今年は本当にラッシュが続くなぁ。あと50日を切っている2020年ですがまだありそう。

 

そういえば昨日深夜はしし座流星群が見られるピークだったそうで、日付が変わった頃から夜空をひたすら眺めていたら1個だけ流星が見られました。ちょっと粘って見続けていてよかった。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20201118211133j:image

ミリシタ側でのデレミリコラボが本日よりスタート!レイジー・レイジーの二人が向こうにお邪魔してのツインステージイベントとなります。もちろん持ってきた曲はクレイジークレイジー。Cleaskyの声も合わさっての新しいニュアンスがまた面白いですね。961プロのお二人のようにカード自体が貴重なのでとりあえず1枚取れるptまでは頑張りますか。


f:id:mirase:20201118211151j:image

ログボではぴにゃこら太も登場。ちひろさんの名前も美咲ちゃんの口から出てましたね。となるとデレステでは逆がありえるのかしら。


f:id:mirase:20201118211202j:image

とりあえずFC。楽曲自体はそのままで譜面がミリシタの味付けでした。こちらにあるスペシャルアピールがサビ入ってすぐに2連続で入る都合上、オリジナル譜面にあった一方向連続フリックがオミットされていたのはちょっと物足りない感じ…?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.