みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

301日ぶりの!

配信が始まってからウマ娘の話題には事欠きませんね。TL眺めているだけでもその手の話が流れてくるので、遊んでなくても知識が蓄積されていってます。友人も知らぬ間にトレーナーさんになっていたようで流行りにしっかり乗っかってますね。ゲームシステム自体はまぁまぁ面白そうですし遊んでみようかなとは思いつつも、あいにくスマホの容量が絶望的に足りないのでそちらでは断念。後日PC版もリリースされるとのことでDMMで事前登録だけは済ませておきました。で、そのついでにしばらく放置していたプリコネを起動してみたりも。デレステコラボくらいの頃からまた放置してたので、アップデートのDL量が約6GBとかとんでもないことになってました。ぐえぇ。

 

 

f:id:mirase:20210304231624p:plain

うぉぉ301日ぶりのお帰りなさいませ…いつの間にかプレボにがしがし詰め込まれていたアイテムを回収していたらジュエルが100000個超えてました。スタミナも消費しきれないくらいの量が溜まっててちょっと笑う。まぁ何をするというわけでもないのでまたこのまま放置になりそうですけどね…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210304225609j:image

ちょっと時間が取れたので、先日買ったヘキサギアのポーンを組み始めました。手順書に従ってとりあえず今日は頭と胴体まで。組んでみてより実感しましたが、これでだいたい30mmというコンパクトさですごいなぁと。持ち運んで撮影とかも簡単ですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.