みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

フクジュソウさん

何気なくついったーで魔女の旅々のことを検索していたら、昨日の某番組にてキスマイの宮田さんがおすすめの本の話題として魔女の旅々を出していたらしくちょっと盛り上がってました。偶然にもその番組を録画していたので実際に確認してみたら、えぇ、確かに発言されてましたわ…アニメ放送からまじょたびが気に入っているとの発言をこれまで何度かされてましたが、ついに地上波でも触れてくるなんていや本当にファンとしてはなんというかありがたいというかむずむずするというか?というかイレイナさん地上波進出じゃないですかすごいなぁ。

 

そんな宮田さんも絶賛している魔女の旅々の原作ノベルの最新巻がいよいよ来週発売です。なんと画集付きの豪華版、これは買うしかない。グッズやアニメのBD/DVDも大好評発売中ですのでぜひぜひ。宣伝は基本。魔女の旅々はいいぞ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210305232921j:image

f:id:mirase:20210305232934j:image

先日実装された空華霧子のTrueEndを達成しました。G.R.A.D.で提示されたことに対するアンサーとなるようなコミュ、でしょうか。アイドルと学業の難しい両立に対する答えを霧子が明らかにしたのが個人的にちょっとほっとした内容でした。それを選んだその先がどうなるかは神さましか分からない、けれども。ぬぁぁもう尊すぎるんです…

 


f:id:mirase:20210305233022j:image

f:id:mirase:20210305233031j:image

思い出アピールの演出もホントエモい。


f:id:mirase:20210305233050j:image

一応確認をした上でこうして書きますが、今回初めて衣装で霧子がマニキュアを付けていますね。お色がとても綺麗で可愛らしい。寒色系似合いますね。

 


f:id:mirase:20210305232950j:image

 

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.