みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

愛に満ちた一年

MTG日本公式のDiscord上のイベントとして、統率者戦を1日楽しめる「コマンドフェスト」なるものが開催されていたようですね。最近にわかに統率者の人気が高まってますし(その影響でよくわからないカードの価格が上がったりなどもしてるんですが)、こういうイベントも今後さらに開催されていくのでしょうか。しばらく遊んでないし機会を見つけて参加してみようかしら。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210306221506j:image

本日は柑奈さんのお誕生日。TL上でもラブとピースの風が吹いております。しかも六曜は大安、まさに絶好のピースを謳う日ですね。はぴば!

 


f:id:mirase:20210306220351j:image

f:id:mirase:20210306221540j:image

柑奈さんにとってのこの一年はやはりこの2枚で表現できるのではないでしょうか。デレステSSRが実装され、モバマスでもミュージックJAMのメインアイドルとして登場。「愛・ビリーブ」「ライフイズビューティフル」と文字通り愛を歌った1年でした。これからもその揺るぎない信念を応援していきますよ。まだまだいくけんね。

 


f:id:mirase:20210306221609j:image

モバマスでは柑奈さんとお出掛けするコミュがお誕生日記念として見られますが、今回は猫カフェに向かった模様。ねこは、いいぞ…!らぶあんどぴーす…!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.