みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

夢描いた本の続き


f:id:mirase:20221027001020j:image

本日10月27日は読書の日。そして本をこよなく愛するアイドル鷺沢文香のお誕生日でもあります。CGになって、ライブにも出て、とても幸せな一年だったような気がします。これからもささやかな幸せを願って。というかこうしてウチの子のお誕生日お祝いがモバマスで出来るのももう少ないのか…

 

f:id:mirase:20221027214024j:image

言葉の表現が異次元だぁ

 

f:id:mirase:20221027001033j:image

f:id:mirase:20221027001041j:image

いつものまばたきカット。特訓前のがとても良い…文香の新規カードがこれ以降まだ入手出来てないのが非常にツラいですが、チケット使わないとまともにお迎え出来そうにないんだよなぁ…

 

あ、とある件ですが、はい。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20221027214505j:image

うぉぉぉぉぉぉぉ新シリーズだぁぁぁぁぁ!コトブキヤの新しいブランドである「DECOCTION MODELS」の第一弾として、我らがアーマード・コアよりシュープリスが出撃です。全高約300mmというサイズから演出されるアクション、ギミック、重量感などが非常に高いレベルで表現されております。特設サイトの解説及び動画でもそのスペックが確認できますが、それはもう素晴らしいの一言…ここまでやるかという感じでテンションが上がりっぱなしです。本作はアクションフィギュアのため、箱を開けたらすぐにこの造形を楽しめます。V.Iと比べたら本当に大きいですね。

 

徹底的にこだわり抜いた商品のため価格はなかなか(5COAMと考えたら安く見える不思議)ですが、期待を裏切らない内容であるのは容易に想像できますね。今後の応援のためにも真面目にお迎えを検討しております。担当の方も相当なAC愛を披露してましたので続編もありえそう…!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.