みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ルビコン初日の出

正月三が日もあっという間に終わってしまって、早いところですと明日から仕事始めでしょうか(もちろんお店等は元日から営業されておりますし、早くから勤められている方には頭が上がりません)。所用で少し外に出ましたが、いつも通る道もどこか少しだけ静かな雰囲気でしたね。お散歩しようかなぁ。

 

 

///////

 

 

数年前は初日の出を見に行ったりもしてましたけど、夜更かし後2~3時間程度の睡眠で運転してというのもちょっと怖いですし、それならゆっくり寝ていたいし…というのもあってスルーしておりました。だが今は違う(ギュッ)。そう、ルビコンにも太陽はあるのだ。

 

 

ということで先日オールマインドwithイグアスにご挨拶しに行きました。新年おめでとうございます!ぶっ倒す!

 

ルビコン斬撃!

 

ルビコンキック!!成敗!

 

ということで初日の出(コーラルリリース)を見ることができました。美しいですね、ご友人。今年はちょっとランク戦に挑戦してみようかなぁ。パーツメタはおおよそ把握できてますけどプレイヤースキルがアレなのでよくてCランク止まりだと思いますけど…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.