みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

とにもかくにも体調が一番大事

 

mirase.hatenablog.jp

 

昨日の激烈体調不良デバフは夜に少し落ち着きを見せたので、読書など軽めにできることをやって早めに就寝。一晩経ったらマトモに動けるくらいには回復しましたので、昨日の分を取り返すために少しお出掛けしてました。まぁ無理するとすぐぶり返しそうでしたのでサッと行ってサッと帰ったくらいです。外の空気を吸えないとメンタル的につらくなってしまうと思いましたので、今回の行動は良かったと思います。

 

お仕事の疲れが一気に来た感じなのかなぁ。確かにちょっと力仕事が過ぎた気もしましたけども。皆様もどうか健康第一でお過ごしくださいませ!体が資本って本当にそれなんだ…MTGしてぇ、ボルテしてぇ、そのほかいろいろあそびてぇす。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.