みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

そして実際に使っているのは布地のほうという

溜まりに溜まったストレスを叫んで解放したい、でも公の場で喚いては「様子のおかしい人」とされてしまう…そんなとき人間はお猫さまのお力を借りるのです。乱暴な言葉でもお猫さまのお声を通せばきっと気にならない。それではまいりましょう。にゃーん

 

ちなみに心の中のイグアスくんに代弁してもらおうとも考えましたが、彼は如何せんお口が悪うございますので、うっかり発言してしまったら総長が全力で鉄拳制裁してきそうなのでお留守番してもらいました。イラつくぜ…

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20240911223522j:image

わぁ、デスクいっぱいのイレイナさん素敵…注文していたアニメ場面写デスクマットが届いておりました。3種類中3種類購入しております。実物を手に取って見てみると思っていたより大きく描かれていてちょっと圧倒されてしまいました。これカードゲームに使うのは「圧」があって遠慮しそう。使うならエンディング場面写のほうですね。

 

あぁ、こうやってデスクマット系のグッズも増えていくのですね…コンベンションの特典の2枚、同人系の2枚、別コンテンツの2枚、これ3枚、そして今後届く予定の原作絵の2枚…そんなにあっても使い切れないでしょーもーこれだからカードゲーマーはー

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.