みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

自力でA賞狙うほかなし…

 

mirase.hatenablog.jp

 

以前紹介した白黒カラーのスイープカード〈Pest Control〉、日を空けて日本語訳が公開されておりました。その名も〈害獣駆除〉。鬱陶しい小粒を一掃する効果としてなかなかお似合いなネーミングですが、ルビコンに訪問したものとしてはどうしてもあの声が聴こえてくるのです…駄犬呼ばわりはやめてほしいワン!嚙みつくぞ!がおー

 

そういえばついったーで大好評連載中の「かわいいどうぶつたちがたのしくかーどげーむをあそんでいるTCGマンガ」を実体化するクラウドファンディングが本日より始まったそうですが、開始から間もなく目標金額に達したどころか超過ゴールすら突破してしまったとか。やはり皆注目していたんですね。私も乗り遅れないように支援するつもりです。もちろんフルセット!

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20240405212222j:image

本日より始まったまじょたびDMMスクラッチ。原作イラストのグッズラインナップでどれも欲しい!カードゲーマーとしてはラバーマットも1枚は確保したいなぁと思って確定1個のまとめ買いセットの購入も検討しておりましたが、いざ買おうとしたときには既に売り切れ…みんな同じ考えだったかぁ~。仕方がないので確保していた予算を握りしめてお祈りするほかありません。当たらなかったらそれまで、仕方なし。

 

ちなみに販売期間中はWチャンス景品としてブロマイドセットが抽選で当たるそうですが、これもまたイラストが分かれていてどこでスクラッチを買うか悩ましい…個人的にはパーカー被ったイレイナさんが欲しいので第2弾期間まで待ってみようかなと思いますが。アムアヴィは争奪戦になりそうな気がする。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.