みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

オンくじとオンクレと、それとまだまだ!

今年はスーパーエルニーニョで暖冬がうんたらかんたらと聞いていたのですが、どんどんと気温が下がって週末はさらに荒れて…今年は試されている感じがしますね。まぁこれも急にひっくり返る可能性もありますし頑張って年を越さねば。

 

 

///////

 

 

mirase.hatenablog.jp

 


f:id:mirase:20231122212438j:image

以前回していた推しくじの景品が届いておりました。まるで夏が無い。栞が思っていたよりもペラペラでしたけどイラストがでかでかと描かれているだけでとても素晴らしい可愛い。缶バッジも可愛いですね。うーむ、これなら全種類集める勢いでガチャガチャしたほうが良かったかしら。

 

本日よりプライズとして並び出したニットワンピイレイナさんも無事お迎えしました。ノーマルの白ニットもよきよきですけどオンクレ限定カラーの黒ニットもいいじゃないですか。それなりの致命傷で済んだので良かったです…

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

まじょたび関係のグッズはこれだけに留まらず、先日告知されたコラボショップやコミケ企業ブースでのグッズも控えております。年末はお財布の紐がゆるゆるになっちゃうなぁ~貯金しないといけないんだけどなぁ~!しかたないなぁ~!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.