みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

タオルとうちわで応援だ

ワインのように更新していく最高気温、今日はなんと大阪は枚方で39.8℃を記録したんだとか。39.8℃………???冗談もほどほどに…えっ本当?体温超えすぎでは?とけちゃう。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230727194246j:image

粗品たおーる。これは…!?

 

f:id:mirase:20230727194259j:image

そう、今年も注文していたグッズが届きました!今回はこの時期とても役立つタオルとうちわ、そしてメモペンセットにステッカーと実用的な小物セットにしました。デザインが超かわいい。名入りのタオルで常時無敵時間だぜ。いつかは現地で観戦したいな。

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

 

RTA」というジャンルについては、以前にもちょっとやってみたことはありましたが、もしかしたら自分には合わない遊び方なのかなと感じてあんまりやってなかったり。観戦するのは大好きですけどね。お気に入りのゲームの早解きをするのは全然構わないんですけど、その遊び方をするのは自分の中ではネクストレベルと言いますか、心理的なハードルが高いというか。ストイックにプレイされる方がちょっと羨ましいです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.