みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

一ヶ月待つ、あえて

今年は本当に暑いですね。毎回これくらいしか言えないくらいの暑さです。全国どこも「観測史上一番の」とか言ってますし、体温以上の気温が冗談ではなく観測されているので本当に危険。電気代が…とか言ってる場合ではないんですよ本当に。そうやって我慢した結果悪い方向に転がっては我慢した意味がないですからね…

 

 

///////

 

 

昨日のAC情報配信、見ようか見まいか悩んだ挙句に配信ページを開きつつも画面は一切見ずに音声だけを聴くというおかしなことをしてました。やはりどうしても最初の感動は初プレイに取っておきたいと思っておりましたので…音声だけというのもそれはそれで想像かき立てる感じで良かったですが。

 

んなことを言っていたらどうやら公式の配信以外にも紹介トレーラーがいくつかあるようでして?しかも別映像で?なにやらかにやらとか??どうやら本当にゲームの序盤に触れているようなのでこれ以上はあえて踏み込まないことにしました。自分の楽しみは自分で作るものですよね。もちろん実際に映像を見てワクワクと楽しまれている方のお邪魔をするわけにはいきませんので、ひっそりと、たえ、そのときまで、がまん…できるのか……???

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.