みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

長距離お散歩もまたやりたい

週末に近付くにつれて日々の疲れが蓄積して若干へたってきております。歩き回ることが多かったのもあって特に足にキてます。しっかりケアしないと。昔は山手線一周とかしたこともありますが、今やったら半周くらいで諦めてしまいそうかも…でもまたやってみたいんだよなぁ。ロングロング・お散歩。

 

 

f:id:mirase:20240404222628j:image

先日のサイン会の際にお土産で買ってきていたアートプリントを額に入れて飾ってみました。スペースの都合もあってどれを飾るか悩んだ結果、大梟ちゃんに。キリっとした目つきともふもふした姿が可愛いですねぇ。

 

 

f:id:mirase:20240404222648j:image

まじょたび22特装版のアクスタもようやく飾りました。ちょうど良い鑑賞ケースがあったのでずらっと展示。こちらもたいへんよき。明日からデジタルスクラッチも始まりますね。軍資金は用意しましたよ、かかってきなさい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.