みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まじょたびグッズも届いた!

忘れられないものがある。忘れてはいけないものもある。でも、囚われすぎると前には進めない。時間というものは時に厳しく、そして優しいものです。また明日を始めるのです。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20240311211840j:image

まじょたびグッズ関係、予想していた通りに追加のデジタルスクラッチの情報が来ておりまして、はいはいサヤミナに続いてアムアヴィですよねと思っていたらまさかの原作イラスト使用のグッズとな。アニメのハツラツとしたテイストももちろん素敵なんですけど、小説からの長らくのファンはやっぱり原作絵が好みだったりするよなぁと。いつものようにタペやアクスタやミニ色紙等のラインナップの中、A賞はデスクまわりで使えるラバーマットということに注目しております。まぁ専らTCG民の考えではありますけど、結構貴重なグッズなので一枚は確保しておきたい…!また諭吉さんに張り切ってもらうしかないかぁ?

 

f:id:mirase:20240311211904j:image

また今週発売予定の22巻の店舗特典情報も公開されていたのですが、アクリルフィギュアがあるなんて聞いてないですぞ。既に3冊予約中のところにさらに追い購入、さすがになぁと考えていた間に在庫切れになってしまいました。店舗特典コンプとか考え始めたらお財布が崩壊するので深追いはしませんけど、まぁ、欲しかったなぁ…(

 

 

f:id:mirase:20240311212630j:image

さてまだまだあるんです。こちらの包みは注文していたグッズですね。

 

f:id:mirase:20240311214126j:image

f:id:mirase:20240311214156j:image

というわけでどどんと、まじょがくに続いて展開されていたまじょたびグッズです。ブックカバーやクリアファイルなど実用性のあるグッズもあって嬉しい限り。大きいサイズのイラストも眼福ですね。

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

 

f:id:mirase:20240311220103j:image

今回購入したフォンタブというグッズ、キーホルダーの一種かなと思ってましたが、どうやら透明なスマホケースの中に挟んで使う着せ替えカバーみたいなプレートだったようです。つまり私が今使っております手帳型だと想定する利用ができないという。なんですとぉ…せっかくほうきさんアピールしようと思っていたので何か考えなければ。

 

f:id:mirase:20240311220134j:image

まじょがくグッズの際にもついてきた特典のカードも問題なくおーるこんぷりーと。これだけ集まっているということは、それだけお金を使ったということです、はい。発想タイミングの都合でプリシラさんとアムネシアの枚数がズレているのはご愛敬。今更ながら最近プリシラさん推してるなぁ。再登場フラグなのかしら。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.