みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まじょがくグッズ届いた!

一時間が二時間にも三時間にも感じるという不思議な時間感覚って生きていれば稀に良くありますよね。それは退屈な時だったり辛い時だったり、えてして苦痛な瞬間が多かったりしますけど、今回はそうでもなく。ただ疲労度はしっかり蓄積されてました。変な集中を発揮していたのでしょうかね?そういうのを自在に発動できればより効率的に行動できるのかもしれないのでしょうけど。うーむ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20240219213237j:image

おっ、この梱包は…!

 

 

f:id:mirase:20240219213804j:image

ということで注文しておりました魔女学のグッズが届きましたー。制服に身を包んだまじょたびキャラいいぞいいぞ。今回購入したのは下敷きとノート、ぬいぐるみにステッカー、そしてアクスタ少々。ほうきさんは貴重なグッズ化なので2つ買っております、はい。作中でも屈指の常識人(?)かつ不思議ちゃん枠でしたね。

 

f:id:mirase:20240219213816j:image

大好評開催中のミュージアム期間中にグッズを購入すると付いてくる特典カードも無事同梱されておりました。2月16日出荷分以降とあったのでギリギリすれ違ったかなと心配しておりました…カードは全種揃っておりますので問題なし。こういったランダム特典を揃えたいなら思い切って想定最小金額の2倍くらい買っておくのが安心ですよね。

 

f:id:mirase:20240219213827j:image

まじょがくグッズと併せて注文しておりました、白聖女と黒牧師の新刊とサイレント・ウィッチの新刊も受け取り完了。どちらもしっかり特典付きの限定版です。お気にの作品は継続して追っていきますよ。同時に読書時間もしっかり取っておかないとなのですけどね…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.