みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

こんなデカさのアクスタ見たことなーい

あまりにも寒すぎて仕方がないことを某有名なバウンティハンターの名前から「寒すぎてサムス」とか言ったり言わなかったりしますが、ルビコニアン的には「寒すぎてサム・ドルマヤン」だったりしますかね。彼が余燼余燼と繰り返すのも寒さにやられてしまったからなのかもしれない…セリア、寒がりな私を赦してくれ…

 

まぁ冗談はともかく週の初めから尋常ではない寒さですね。全国的に雪がどかどかと降ってきたところもあるようで冬本番の様相。少し外に出ただけでもう寒さが身に染みてしまいます。無理せず温かい環境で作業を、それが叶わなくても出来る限りの防寒対策が必要ですね。からだだいじに。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20231218202246j:image

はい。こちら先日届きました妙に大きい段ボールです。よく届く段ボールの底面積のゆうに2倍くらいはあるのではという平べったい箱です。こちらの中身はというと、そう、魔女学です。まじょたびクラスタが口々に「デカい」と言っている特典が中に入っているのですが、いやもうこの時点ですごい。どれだけでかいんだ…開封してみましょうか。

 

 

f:id:mirase:20231218202307j:image

中身がこんな感じ。書籍の下にその特典の外箱が敷かれておりまsいやでけぇな???本6つ分の大きさの外箱とか運送用段ボール以外に見たことないんですけどマジですか?さぁその中身をいざ御開帳。

 

 

f:id:mirase:20231218202414j:image

ほわぁぁぁなるほどぉぉそぉきたかぁぁいやいやいやでっっっっっっっか。実物見て思わず声が出るくらいの大きさなのは確かです。サイン会記念のアクリルパネルと同じくらいかしら?大きさ比較で書籍と同じ大きさのリーフレットも写しておりますけど、ざっくり4倍サイズ。存在感パネェす。こんな感じでギターかき鳴らしながら歌うJKイレイナさんも登場するんですね?ゆっくり時間を見つけて読みましょうかね。

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.