みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ありとあらゆるありふれた灰の魔女のくじ!

今年はクリスマス・クリスマスイヴが金→土と並んでいるので、カップルさんとしてはありがたいのかしら。平日だとお仕事とか押したらちょっと大変ですものね。季節モノということでチキンを食べました。いろんな意味で罪悪感。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20211224223440j:image

最近発売したシャニマスのウエハースがよく行くスーパーに置いてあったので買ってきちゃいました。これ都心や人が多い市街地などでは結構売り切れもあるらしく、20店舗くらい回っても見当たらないと嘆いていた人をTLで見かけたりも。私が行った時には数が全く減っていなかったのでかなり穴場だったようです。バニラウエハースなんて久々に食べましたけど美味しいですね。中に入っていたカード、惜しくもきりこいとはお迎え出来ず。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20211224223457j:image

魔女の旅々のくじがアニメイト通販限定で登場です。今回のテーマは画像にもあるように色んなイレイナさんが登場したアニメ12話。デザートを囲んで談笑するイレイナさんたちが描かれたA賞のポスター、そのポスターにいる6人を写したB賞のキャンバスマグネット、そして劇中のありとあらゆるイレイナさん16人がアクリルキーホルダーになったC賞のラインナップになってます。まじょたびファンとしてはA賞よりむしろC賞が大本命かもしれないですねコレ。枠が不透明の完全ランダムなので全種揃えるのは至難の業…狙って欲しいものが出せそうにないのでガチ勢は頑張ってと思ったところで、とりあえず10連分回したのです。

 

 

f:id:mirase:20211224233120p:plain


おっとぉ?なんだかA賞見えてるんですがマジですか。アクキーも結構欲しかった眼鏡さんと粗暴さんがピックされててかなり嬉しい結果。あ、これ感謝の追い引きするかも…

 

POP UP SHOPのゴスロリ衣装グッズもひとまず予約しました。キャラファイングラフがちょっと気になっているのですが、置き場所…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.